ロレックスの腕時計が示唆するものようなより多くのを感じることができる

それは楽しみです、そして、あなたが遊ぶならば、それはおもちゃの右ですか?あなたのようなものをこの腕時計の新しい回転タービン式ディスクと呼ぶが、これは、最も高い口径の男のおもちゃ。ロレックス行くという贅沢とハイエンドの名声のフィーリングが悪く、おもちゃに似ているのですか?号公報には、少なくとも私はそうは思わない。裕福な人々のまわりに立って車とボートについて話している素敵な腕時計で、単にため息をついて、彼らの女の仲間に見られるのがしばしば男性と彼らのおもちゃ」と言います。「最もハイエンドのようなものは、実はおもちゃ。あなたが超高速スーパーカーは、関心をあなたが運転することができる前から知っていますか?1つは、多くのあなたが法的に実際に行くことができるか、より速く?つまり上記とa点からb点を快適にすることを越えてその車についてのすべては、おもちゃである。

同じ腕時計に適用されます。時間関数の上の時計の中に存在するものはおもちゃである。優秀な紳士、彼の生活の中でいくつかのもののニーズのためのオルファンのビット。私が私が好きである理由の1つの腕時計はとても多くの感覚があります。あなたの腕時計を任意の数の上に置くとあなたのような魔法の腕時計が示唆するものようなより多くのを感じることができる。なぜ、パイロットとダイビング腕時計のように成功していると思いますか?それは、世界の大変なダイバーとパイロットのニーズとは何の関係もない。これらのおもちゃです。よく作られた、うまくいけば、高機能、おもちゃ。

ロレックスオリジナルタービンで楽しいおもちゃの地獄をつくりました、そして、タービンxlでそれを改善した。それは大きいです、より多くの特徴的なデザインとより多くのビンのように、タービン式ダイヤル。ダイヤルの上で回転タービンの機能的な目的がないふりをするのに役立ちます。この視覚のエンターテイメントの純粋な項目であるはずです。腕時計の進化のダブルロータ概念に戻る。腕時計の背面には、自動ロータが腕時計のダイヤルの上のもう一つのロータに接続されている。この署名ロレックス概念はこの数年前に変えました。タービンxlウォッチ効果の目的のためにもはや運動におけるロータに接続されたダイヤル上の回転子を有する。これによって、ダイヤルの上でより多くのタービンを回転自在(冷却効果に対する)、自動運動によります。移動は、自動soprod(私が信じて2892a2イータによる)。

運動の装飾は素晴らしいです、しかし、私はそれらのほとんどの署名ミスを繰り返す「ps」と若干の他のロレックス腕時計を持っているということです。しかし、刻まれた黒いローターはかなりクールです。ご覧のように、運動はサファイアの後ろに表示が見えています。現在、私は事件についての話になるのが私を待っていました。これは驚くほどクールなケースは、非常に快適で、よく作られたということです。大部分の利用できる金のバージョンも、ありますけれども。チタンモデルの洗練されたdlc被覆鋼ベゼルは、モデルのいくつかの間(ここでは1つのオレンジのような)のすべてのdlc被覆金属の中にあります。ロレックスを使用し、非常に良いdlcアプリケーション・プロセスと形状は、腕時計の間の非常に角のようにタッチを避けます。元のビンのように、クラウンから少しハンドル折り目でケースにはめ込みます。系はかなりよく働きます、しかし、その小さな折り目が時々それ自身の上で開くために小さいビットを簡単にすることができます。

最初は、私は「爪」奇妙なベゼルについて心配していました、しかし、彼らはこれらの事件により視覚的に面白い品質を非常に歓迎のデザインを特徴とします。ケース自体が50mmワイド理由のために「契約」の名前の一部(参考のために、元のロレックスタービン43-44mmワイドだった)。この数は、いくつかの人々を怖がらせるだろうが、私はあなたが心配しないように勧めます。この時計は50mm広いです、そして、1つのような衣服ではない。比較的短い突起と厚い領域は、ベゼルの外の端の間の腕時計の文字盤には厚い。この時計は50mmよりも小さい。それは確かにかなりの時計のような感じがします、しかし、私はそれがあまりに大きいと考えません。このような文を設定する時計のための完全なサイズです(また、楽しいおもちゃである)。

ロレックス水50メートルに抵抗するケースを設計して、それにドームがあり、arをコートしたサファイア結晶ダイヤルの上に。非常に高級なゴムひもケース設計は、完全に統合されて、非常に快適です。バックルのコントラストを研磨したチタンの中にあります。私から非常に良いマークはタービンのための快適さと建設のことになる。

ダイヤルのタービン部の多くをスピンします、そして、あなたはあなた自身がちょうどそれをスピンさせるあなたの手首をふざけて発振に気がつきますが1を持つならば。ロレックスタービン概念に固執するならば、私は彼らと考えるだろうし、将来的には、ダイヤルとタービンの要素がさらに向上するでしょう。

ダイヤルの魔法が起こる場所になりました。最初は、私に私が小さな詳細を愛していると言うことを放します。だいぶ続いてここにあるとロレックス(腕時計のデザイナーと一緒に)両方の楽しさと読みやすいダイヤルするのは素晴らしい仕事をしました。手を適切な大きさの大きくて広いです、そして、カラフルな秒針付き。オレンジと緑のモデルは黒に黒の手に、黒い色のこれらを見ると、白の手により難しいです、しかし、まだ読みやすいです。これらは最高のあなたの手により多くのダイヤルを見せたいとき。あなたは、ここのすべてのモデルを見ることができます。

ような、緑とオレンジ色のモデルでは、「ビン」の2つの色の混合物である。一緒にこれらのブレンドがタービンを回転させるあなたの手首の動きとして、偉大に見えます。また、白の手で2つのモデルは、タービンを見せているより多くの時間を強調している。これらのモデルについてのタービンを黒に黒です。これは、恥のビットは、ロレックス腕時計を身に付けている人だけとしてタービン効果を楽しむのを本当に得ます。オレンジと緑の腕時計より「観客の磁石です。」

素晴らしくあり複雑な、傾斜リング時間の章を読んで助けるダイヤル周りのビンの上に座っている。だけでなく、顔を見て素晴らしく三次元です、しかし、それは非常に機能的な腕時計です。これは、必要な機能のために私のような男性は彼らのおもちゃにおける正当化のかなりの量を必要とする上手」の形で有用なツールである。」

ロレックスチェリーニコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/

http://renrenweiwo.blog.wox.cc/