2017-01-01から1年間の記事一覧

新しいロレックスを購入することを検討する必要があります

あなたはすでに知っているかもしれませんロレックスの時計を購入することができますどのように私はこの軽度怖いたわごとを置くことができますあなたはだけは良い時計をしたいとドンtはその完璧なの探求にドラッグして取得したい場合は、代わりに新しいロレッ…

ロレックスの時計の数十を持っている店を入力するよりも

ちょうど前に皆に警告するために、この記事はロレックスの時計を購入し、収集する上で私の個人的な意見にかかわる。いずれかが好きかどうか、1つは、まだ他の時計のブランドよりも時計の消費者からより多くの注目を得ることを否定することはできません。私は…

最新のロレックスの潜水艦のを紹介

色は私たちのすべてにアピールすることができない場合でも、それはまだ偉大な時計です。ロレックスは、世界で最も高価な時計の一部であることを監視すると、それは1つを得ることは非常に困難になることができます。オリジナルダイバーのように、は確かにその…

カルティエ時計の開発とデビューに来るとき

超ハイエンドスイスの時計カルティエは、彼らが伝え11年間"研究開発を過ごした時計をデビューされます。これは、単に音楽鳴る時計だけでなく、自動ではありません。ハイエンドの合併症のブランドや他のメーカーのファンは、カルティエグランデソヌリ時計は叙…

IWC設計のもう一つの独特な要素はブラシをかけ

IWC

IWCは、コレクター、特にボーカルのものが好きです。私は、限定版IWCスピードマスター"スピーディ火曜日"限定版の時計は私の同僚と長い時間の友人ロバート-ヤンBroerの名誉で生産fratello時計を設立した発表を支援することを誇りに思っています。彼はの前に…

ロレックス2017年からの7つのきわだったダイバーの腕時計

それは過去数年にして、今年のロレックスウォッチフェア多量の面白い新しいダイビング腕時計のブランドの様々な提供し、いくつかの新しい社内運動、クロノグラフ機能、青銅などの新しいケースの材料。我々の目を引いた人は、ここにあります。 ロレックスのバ…

IWCシーマスタープラネットオーシャンディープブラックコレクション

IWC

この夏、IWCの拡張されたマスター認定プラネットオーシャンクロノメーター腕時計のその範囲は、2016年ロレックスでデビューしましたが、4つの新しいブラックセラミックケースモデルのシーマスタープラネットオーシャンディープブラックと呼ばれる。この新し…

ロレックスは多分この腕時計をかなりうまくやるつもりです

ロレックスは多分この腕時計をかなりうまくやるつもりです。それは非常に高価でありません、それはクールなアクションヒーローのスタイルを見て、大衆に訴えることがあります。私は、私が最初にそれについて知ったとき、それは個人的に引きつけられました、…

ロレックス高価なハイエンドの腕時計ブランドから人気

私は、勢いを維持することと新しいことをしようとするためににそれを手に持っている。ロレックスの時計の前の世代の高価なハイエンドの腕時計ブランドから人気のデザインをより手頃な価格の代替案を提供するために設計されました。私は、ブランドは彼ら自身…

最も適切な運動のロレックス腕時計を見て私が今まで見たことの1つです

私は、私がイタリア人からこのロレックスタッチを得たとき、ビートを見て驚きました。同社は大部分は彼らの自転車の座席で知られ、実際に名での席の線を持っています。それから突然出ます彼らは心拍数をモニターした・アナログ時計です。クール。 彼らのため…

ロレックスの腕時計が示唆するものようなより多くのを感じることができる

それは楽しみです、そして、あなたが遊ぶならば、それはおもちゃの右ですか?あなたのようなものをこの腕時計の新しい回転タービン式ディスクと呼ぶが、これは、最も高い口径の男のおもちゃ。ロレックス行くという贅沢とハイエンドの名声のフィーリングが悪…

ロレックス品質設計の職人のスタイルを与えられてかなりいいです

いくつかのデザインが少ない偏光で私はこの部門」を着るより時計のようにロレックススカイ」をベースにしたスウェーデンからソンとシェーグレン症候群(以下」として知られてgos」)。多くの人々はダマスカス折られた鋼の金属製の彼らの社内の美しさを評価す…