ロレックス2017年からの7つのきわだったダイバーの腕時計

それは過去数年にして、今年のロレックスウォッチフェア多量の面白い新しいダイビング腕時計のブランドの様々な提供し、いくつかの新しい社内運動、クロノグラフ機能、青銅などの新しいケースの材料。我々の目を引いた人は、ここにあります。

ロレックスのバチスカーフは、3つの手のバージョンは、プラズマの灰色のセラミックケースで初めて現れます。それは単方向のプラズマの灰色のセラミックベゼル金属ガラス製のアワーマーカーを持つブルーセラミックインサート、アモルファス合金の変形と結合レジストがセラミックでしっかりとした。43mmのケース300メートルまで耐水性です。ディープブルーダイヤル中央時間と分の手の彼らのpredeのところを見て反響があります。潜水時、大きな、発光ドットと赤の先端の中央秒針時計が実行中であることを指標として用いられます。腕時計ブランパンの自身の巻線を備えたキャリバー1315年、ロバストglucydurバランスホイールを装着した、前調整額と効率を改善するために四角い頭金微小距離調節ネジでした。腕時計の2つのストラップオプションは3つのリングnatoストラップまたはゴム内部による帆版―と、ここに示す線)-ドルで販売されています。ロレックスから腕時計の上の我々の完全なレポートのためにここをクリックしてください。

エテルナクロノグラフは、最後の年からの再設計されたkontikiより大きなバージョンで、洗練されたケースがあり、毛羽仕上げのステンレス鋼、直径45mmを計って、ネジロッククラウンと回転ベゼル。それは、スクラッチ耐性サファイアクリスタルを持ち、200メートルまで耐水性です。時計はゴムひもで利用可能である(描かれるように4700ドル)やミラノの鋼ブレスレット(4900ドル)。下で、あなたは我々はロレックスで時計の若干の写真を見つけました。eternakontikiコレクションの中でこれらの新しいモデルが有名で、ノルウェーの探検家トール?ヘイエルダールの1947年の海洋探検に使用される木製のラフトの名前の後に、特徴の新しいフライバッククロノグラフムーブメント、キャリバー3916a設計?エテルナによって社内で製造されます。より多くの情報と写真をここで見つけることができます。

ロレックス18kの45.5mmセドナゴールドとステンレス鋼製のと同じ材料を組み合わせたバイカラーブレスレット大きなケースがあります。ダイヤルと一方向回転ベゼルで両方の洗練された、深いブルーのセラミックをベゼル上の数字とダイビングスケール表記ロレックスの自身のceragold材料になっている。スクリューダウンのケースは、すべての新しい惑星海の腕時計としては、alveol波パターン設計で強化されます。腕時計にのマスター?クロノメーター口径9900、コラムホイールクロノグラフ機能と60時間のパワーリザーブ付き自動。すべてのマスター?クロノメーター口径のように、それはバランススプリングとシリコン共軸送りを特徴として、15000ガウスに反する。ケース600メートルまで耐水性です。手とインデックスセドナ金の中にいるとスーパーluminovaで強化されます。すべての鋼や各種のブレスレットとストラップでセドナ金のすべてのバージョンで利用できて、8900ロレックスの新しいマスタークロノメーター腕時計の上のより多くのためにここをクリ万ドルのドルからのクロノグラフの範囲についての価格。ックしてください。

新しいロレックス王朝の遺産ブラックベイブロンズブラックベイ収集において、第1の銅ケースモデルと43mmのケースでは、初の黒人の湾です(他のモデル41mmのケースがあります)。アルミニウム青銅合金のために、チューダー王朝の独占的に使用しているが、時間とともに、青錆を開発し、それ自身の個々の腕時計を与えます。のcasebackpvdコーティングの色の青銅と鋼である。腕時計は200メートルまで耐水性です。腕時計の口径のmt5601を含み、社内で製造されますそれは、わずかにより大きな変化は5602、チューダー王朝の最初の社内運動はこれまで山。、それは昨年始まりました。移動は、シリコンバランススプリング70時間のパワーリザーブされている。新品に認定された。各々の腕時計は、2つのストラップが付属しています:織ジャカード(ここで示されると高齢者の革の1おき)。ロレックス腕時計の上の我々の完全な記事のためにここをクリックしてください。

七つの海は、チュティマm2であることへの反応は、ドイツのブランドと言う三人のために頻繁に要求し、m2のクロノグラフの家族の中で自己の巻線のモデル。m2のクロノグラフチュティマnatoクロノグラフの更新されたバージョンは、パイロットのために作られます。チュティマ水夫とダイバーのためのm2の七つの海をつくりました。その場合は吹き飛ばされた真珠固体チタン製で直径44mmの13mmの高さを有している。それは冠の下のネジ、ネジに戻って、3-mm-thickサファイアクリスタル、両面に無反射である。時計の500メートルの水抵抗は、ダイヤルの上で示されます。その較正されたベゼルは1つの方向に回転するだけです。ロレックス腕時計チュチマの自動口径t330によって駆動され、38時間のパワーリザーブされている。七つの海のブラックブルーダイヤルまたは深いか、どちらかのケブラーストラップ(2100ドル)またはチタンブレスレット(2500ドル)。

十二宮のブロンズのテーマを続けて、青銅を導入するケースはその大きなスーパーシー?ウルフ68のバージョンは、スーパー海オオカミ68青銅。(「68」の名において1968年に言及しますが、元のスーパーシー?ウルフを開始しました。)措置を見て44mmと50mmと1000メートルまで耐水性です。運動は新品保証自動stp?16は、48時間のパワーリザーブされている。(stpスイスの工業生産のための運動のプロデューサー?ティチーノのスイスのカントンにあると、十二宮のブランドのような化石群のそばに立っている)ゾディアック82個の限定版で腕時計を作って数は明治15年(1882年)への言及ですが、十二宮を設立しました。ロレックス腕時計の2つのストラップが付属しています、茶色の革とオリーブグリーンのファブリックでできています。ベゼルは1つの方向に回転するだけでは安全機能として、着用者がそれを回す前にわずかに下のベゼルをプッシュする必要があります。価格:2095。

ロレックスチェリーニコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/

http://necessity123.jugem.jp/