IWCシーマスタープラネットオーシャンディープブラックコレクション

この夏、IWCの拡張されたマスター認定プラネットオーシャンクロノメーター腕時計のその範囲は、2016年ロレックスでデビューしましたが、4つの新しいブラックセラミックケースモデルのシーマスタープラネットオーシャンディープブラックと呼ばれる。この新しいコレクションのIWCのハイライトの一つである10月14~15日に近づくwatchtimeニューヨークイベントで。

ディープブラックコレクションの色と黒のジルコニウムセラミック酸化物のワンピース45.5-mmケースへの金のタッチを加えます(zro2は技術的には、セラミックとして)同様にブラックセラミックベゼルとダイヤルで補われます。IWCのこのコレクションは600メートルに対する水抵抗のためのテストのためのセラミックケースを考案し、約2000フィートを主張、その深さに達する第1のセラミック腕時計ケースをテストした。

惑星オーシャンディープブラックモデルによって異なるアクセントカラー(赤、青、黒、または金)と1つのそのベゼル、冠を特徴とし、IWCスーパーコピーの自身の18kの金から創り出されたセドナの手とインデックス(上記)。また、すべての誇るダイヤルに固定された新しいgmtリング、各モデルのダイビングスケール直接金属ガラスで作られたマーカーと符号を用いたセラミックベゼルに造られる間(物質に使われる他のIWCのモデルとされる他のブランドによってスウォッチ?グループを通してceragold)や、独自のIWCゴールドセラミック合金。

IWCを噴射する赤または青の加硫ゴムの直接の2つのモデルのベゼルに色鮮やかに15分の潜水時間表示マークと同様に、手にマッチすると12、6、およびそれらのモデルについての9の表示色。(あなたが類似した色のアクセント鋼プラネットオーシャンウォッチロレックスでデビューした。それに見つけます)ゴム注入」は「赤と青のモデルについてのヘリウムバルブマーク、シンボル、ブラックモデルについての金属ガラスにおける。 2つのIWCシーマスタープラネットオーシャンディープブラックモデルの黒と金のバージョンは、セドナの機能セラミックケースと光沢研磨効果のためのダイヤル。青と赤のアクセントを特徴としてのバージョンの場合ダイヤルがマット仕上げ、IWCは言いますがより良い可視性の水中を提供しています。金のモデルのために、IWCの手とインデックスのアクセントにその18kの金を使ってセドナは、3つの他の深いブラックダイヤルを特徴とし手と18kのホワイトゴールドのインデックス。すべての白のスーパーluminova緑と青の色を発するで被覆されている(下記参照)。

これらの新しいIWCシーマスタープラネットオーシャンディープブラック腕時計の各々のマスター?クロノメーターの口径の8906嵌合し、15000ガウスの磁場のマスター?クロノメーター証明の重要な特徴―への抵抗性を誇っている。あなたがIWCを2015年までにマスタークロノメーター証明を発表したことを思い出して、各マスタークロノメーターウォッチ計測のスイス連邦工科大学によって設定された8つの試験合格と認定されることを説明する(金属)。テストを複製するか、上回る磁場への強化された抵抗によって強調された現実の着用状況。この規格は、昨年末に新しいIWC(航空機)で提供され、時計の精度と性能を検証したものと証明はすでにこれら新品IWC腕時計まで延びていると加算される。この拡張認証への4年の保証に加えます。

これらの新しい深いブラックモデルのケースを見て口径が8906のはっきりした見方よりも明らかにして、シリコンバランススプリングを備え、IWCポルトギーゼコピー登録商標の軸送りと60時間パワーリザーブ。新しいセラミックケースダイブモデルのための新技術の開発を必要とし、具体的には、特許取得済みのセラミック水の場合はロック、ダイビング腕時計には、めったに使用される材料のための防水ケースを確実にします。このように、casebackロックタイトで、IWCのもう一つの美的なタッチを加え、シーマスタープラネットオーシャンディープブラックデザインへの定位のcasebackに刻まれた言い回しが常に完全に座る位置によって、「ディープブラック」でトップのcasebackと「プラネットオーシャン」。

IWCのように見える黒いゴムひもの上に来て、シーマスタープラネットオーシャンディープブラック腕時計の3人。各々の申し込みの縫い目を対比すること(赤、青、または白)。波のパターンは、下側の上で見つかることができます。は、セドナゴールドモデルについては、同じ抗菌ゴムひもを下側による耐水性の革です。クラスプ倍以上のceramizedチタンから作られ、クラスプカバー仕上げの2種類のセラミック製である。すべてのストラップは、抗菌コーティング処理を施している。

IWCの高級腕時計を始めて、マンハッタンのゴッサムホールで数日間でした。近くに起きてくださいと個人の新しい惑星オーシャンディープブラックモデルと多数の他の高級時計であなたの機会に失敗しないでください;あなたの点を確保するために、ここをクリックしてください!

2017年最高品質のスーパーコピーブランド時計を海外激安通販!
日本一流品質のスーパーコピー時計、
ブランド財布コピー、ブランドバッグコピー新作最新入荷!
●ブランドコピー市場:sakuracheap.com/

ロレックス?アンティーク腕時計と宝石の専門店「大阪西成区の米田屋」
https://www.yonedaya.co.jp/