最も適切な運動のロレックス腕時計を見て私が今まで見たことの1つです

私は、私がイタリア人からこのロレックスタッチを得たとき、ビートを見て驚きました。同社は大部分は彼らの自転車の座席で知られ、実際に名での席の線を持っています。それから突然出ます彼らは心拍数をモニターした・アナログ時計です。クール。

彼らのために十分でありませんでした、ちょうど心拍モニターウォッチ。スタイルを意識したイタリア人は、彼らがいるということで、それを見ませんでした、あなたがそれを着ている間、味に欠けている誰かのように見えさせて、彼らの願望を持っていました。正直に、大部分のロレックス腕時計を罪として醜い(ロレックス。のようなブランドからのコースは、若干の例外で)。同時に、財産がかかる必要はないのを見てください。だから、ゴールは単純でした、非常に機能的な運動を見て、ハートレートモニターがあります、そして、人前で着られるならば、適切に見えます。とのすべての私は、彼らが成功したと思います。

ロレックスタッチビートは、最も適切な運動の腕時計を見て私が今まで見たことの1つです。このためだけでなく、それを見ますそのより少ないplasticyでなめらかなスタイルに、巧みに設計されたコンボ・デジタル・アナログの顔のため、同様に二重ハートレートモニターとして使用されます。

サイズ・ワイズタッチビートであり、小さいのを見ません、しかし、大規模な外観でありません。ポリカーボネートとスチールのケース51mmの呼び出しによって47mm広いです。それはsatinizedときめのあるポリウレタンストラップに似たものはいくつかのウブロ腕時計で発見してください。腕時計の50メートルの鋼と背中まで耐水性です。それは非常に快適だと感じ、ストラップの明度を与えられるよりも軽い。結晶の鉱物です。石英運動の簡単なcr2032リチウム電池を使用しています。

あなたは、2つの時計のムーブメントとして考えることができます。2時に動作するアナログ時代にあるクラウン、プッシャーデジタル画面は、ダイヤルの大部分としての機能を制御します。負の液晶ディスプレイを使用して、腕時計はかなり素敵に見えます。画面の印加時間目印の発光体で被覆されていることの周辺部に、同様に個々の分のマーカーとして。

もちろん、スタイルの手がかりは、可読性を損なうビットから、これは本当に避けられることができません。この腕時計を持つ機能に関しては若干の犠牲をするが、多くでありません。どちらかといえば、ここで最も明らかな要素は、暗い液晶ディスプレイに若干の光を読むために、タフであるということです。ありがたいことに、ブラックライトがあります(私がちょうど発見されないことは明らかだったと同時に左とケースの右側の上の下部のプッシャーを押すことにより活性化される)。さらに、ロレックス薄く白骨化した手としてのビットを助ける。

機能的には、タッチビートとたいへんよく設計された感じがします。この腕時計をしている人々は、最高のスクリーンの上で利用できる情報を与えられました。しかしきちんと方法を学ぶことに大部分の機能を使用して、あなたはマニュアルを研究する必要があります。それはむしろよく書かれているとはあなたを失望するままにしないように機能を説明します。あなたは、液晶画面のダイヤルによりきれいな観察のためにすべての黒人になりたいならば、あなたはそれを行うことができます。ここの腕時計機能の簡潔なリストです。その後私はあなたのハートレートモニター機能についての若干のいかしたものを話したいです。

運動ログ機能を燃やしたおおよそのカロリーに追いつくために心拍情報とトレーニング情報の時間がかかります。これは、ちょうどガイド本当に年齢や体重などのデータを計算するのに役立つように情報として。それを言って、本当にないロレックス装置を正確に特定の人のための消費カロリーを測定できる。あなたのゴールと傾向のためにそれを使うことができます。それで、あなたに言ったならば見て焼いた「500」のカロリーの間の1つのトレーニング、および「550」の次の時間はあなたが実際に何の改善も燃やされます。

心拍数は2つの方法で測定し、この腕時計は目立ちますが私のためのものである。第1の胴ひものモニタリングによる連続心拍数です。あなたの前にこれらを見ました。あなたは、ストラップ駆動バッテリモニタは、その2つの接触とのあなたの中間部にストラップを通して。ストラップはすばらしいです、しかし、専用のロレックス腕時計ブランドのような心拍数モニターからのそれらより高い品質のビットである。それを言って、大部分の使用のために、ちょうど天気がよくなります。あなたはひもを着たくないならば、あるいは連続モニタリングを必要とします、あなたは胴のストラップをすることのない一つの読書をすることは、ロレックス腕時計を持っていることができます。

あなたがする必要があるすべては、時計の時間モード(これを知っている場合は、画面上の小さなハートの形を見るので、あなた。今現在のどちらの側の上のあなたの親指と人差し指を置いて、彼ら両方は金属に触れていることを確認します。腕時計のビープ音を開始した時に心拍数を読みます。あなたについての5つの第2のために指をそこに去り、時計の音が完了したら、あなたの心拍数を表示します。それがどのように涼しいですか?!ロレックスタッチビーチを見る分につき1拍以内に正確であると言います。私は、どんな他の腕時計は、ハートレートモニターのためにこのタッチ機能を持っていると確信しません。私は、数人の他をすると確信します、しかし、私は腕時計として多くのフィットネスの専門家。私としては(ささやき)。ジムは大部分は時計を着用しないでください。私は以前フィットネス腕時計をテストしているので、私は経験から言えない。

ロレックスエクスプローラーコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s3/

http://www.watchrepair110.com/